Happytime*sweethome*

アイちゃんとななとの大切な想い出。わんこたちとの穏やかな時間が愛おしい。




12/30のツイートまとめ :: 2013/12/31(Tue)

yulumi

@hatocom ミルちゃん大丈夫ですか?大型犬だって飲み込んだものによっては手術何てことありますからね。
12-30 22:46

@hatocom キッチンにはゲートを付けて防御してるんですけど、あちらも賢くて(>_<)寝た降りしてたり、体当たりされてボロボロ(。>д<)ゴミ箱じゃなくてお鍋の中身を器用に食べてます(^o^;)
12-30 22:41

@hatocom こちらこそお願いしたいです(^o^)わんこってうちのわんこじゃないと…ってとこあるでしょ。お色とか毛並みとか当然足の長さもU^ェ^U
12-30 22:34

@hatocom ミルちゃんも食いしん坊さんでしたかぁ(^^;ななはステロイド飲んでるので副作用が食欲だから半端ないです(。>д<)
12-30 22:27

@hatocom 機会があったらアイちゃんぽいわんこのイラストお願いしたいです。(*^^*)料金発生しちゃいますね(^^;
12-30 22:25

@hatocom 可愛いです(*^^*)使わせていただきます(*^ー^)ノ♪
12-30 22:20

@3335Y いつか来るお別れですが、やっぱり寂しいものです(T_T)それでも最後まで看てあげられたことよかったと思っています。また縁はつながっていくものだと信じて静かに新年を迎えたいところですが…孫ちゃまたちがぁ来るのでした(^^;
12-30 18:45

おはぁU^ェ^U今日は年末の大仕事お餅つきダンナちゃん先に出動しましたぁ寒いんだよねぇ(。>д<)
12-30 07:26



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/29のツイートまとめ :: 2013/12/30(Mon)

yulumi

@hatocom レンコンの穴に挽き肉つめたり、挟んだり、きんぴらはわっかで?細切りで?お正月にはお高くなるのよね。茨城はレンコンの産地よ(^o^)
12-29 21:15

今年も色々ありました…アイちゃんがいなくなること思ってもいなかったなぁ http://t.co/x1YPAisMm7
12-29 20:59

@hatocom レンコン大好き(^o^)美味しくできた?
12-29 20:55

@hatocom 上目使いが、くれないの?って訴えてて、ちゃっとだけ、何てあげちゃう(^^;そんなことはないですか?
12-29 13:53



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/28のツイートまとめ :: 2013/12/29(Sun)

yulumi

@Okirakuhome1 プリちゃんお顔がよく見えるようになったねぇU^ェ^Uいいお顔だよん(*^-^*)プリちゃんに、素敵なファミリーができたこと何よりhappy♪エビちゃんは\(◎o◎)/だったかもねぇU^ェ^Uどうぞよいお年を(*^ー^)ノ♪
12-28 21:27

@hatocom 美味しそう(^o^)
12-28 21:19

風が冷たいけどお日さまが出てるから大物のお洗濯完了(*^-^*)さぁ~ななちゃんお散歩いこうかぁU^ェ^U
12-28 10:42



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/27のツイートまとめ :: 2013/12/28(Sat)

yulumi

犬と人が仲良くなれた訳(1) | dog actually produced by GREEN DOG - 犬を感じるブログメディア http://t.co/4AHoG7FGFA @dogactuallyから
12-27 22:57

@hatocom わんこを通した想い出が沢山ありますよね。コッカーさん、うちもアイリッシュじゃなかったらコッカーさんって思ってましたわ(^^)
12-27 19:27

@hatocom アイリッシュさん、スマートですからね(^^;ラブは違うでしょ(*_*)ゴルちゃん、アフガンさんには間違われるけど、まぁ、よその子はそんなものかぁってね(^o^;)
12-27 19:21

@hatocom 一緒にいたこともあるんですね。離れているからの思い、あると思います。息子が可愛がっていたアイちゃんだったからいつもどおしてる?って気にかけてました。あぁ~アイちゃん(T_T)
12-27 19:15

@hatocom アイちゃんのこと気にかけてくださって嬉しかったです。ラブちゃん、愛とLOVEは同じ意味ですものね。穏やかに…アイちゃんにお願いします。
12-27 19:07

@hatocom 13歳、アイちゃんと変わらないんですね。長生きさんって言われてきたけど、何歳になったっていつもそこにいるものと思っていたから…。
12-27 18:53

@hatocom みんなに可愛がってもらってるのね。お薬が効きますように…。何歳でした?
12-27 18:44

@hatocom わんこって頑張っちゃうんだよね。うちの子みたいにしょっちゅう病院いってる子より、元気な子の方がいきなり来ちゃうそうで、
12-27 18:42

@hatocom お母さんのお気持ち痛いほどわかっちゃいます。どうかU^ェ^U痛みが和らぎますように
12-27 18:38

@hatocom 実家の子、アイリシュさんでしたよね。どうしてぇ…。
12-27 18:35



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/25のツイートまとめ :: 2013/12/26(Thu)

yulumi

@hatocom メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12-25 21:11

@Okirakuhome1 ブゥ(´ 3`)
12-25 21:06

お散歩のお付き合い http://t.co/6zPIQviL1E
12-25 18:27

得意なこと http://t.co/wx5bKhWjvG
12-25 17:54



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/24のツイートまとめ :: 2013/12/25(Wed)

yulumi

@Okirakuhome1 MerrykChristmas(* ^ー゜)ノ
12-24 22:40

@3335Y MerryChristmas♪
12-24 22:37

***ジィ~ http://t.co/rr3w9ErmGL
12-24 21:53

「ペットを飼う」のはこんなに大変! 問われる飼い主の責務 動物愛護法改正のポイントを振り返る WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/MJMBnNE5pc
12-24 18:49

今日はねぇ、みんなに会えたよU^ェ^U記念写真アイちゃんからのプレゼントだね(*^^*) http://t.co/2IFt0Qg1ot
12-24 18:34

マリアちゃんに久しぶりに会ったU^ェ^Uマリアちゃんもひとりになっちゃったんだってぇ何だか寂しいX'masだよ http://t.co/mAKNiyYwJP
12-24 18:31

***マリアちゃんに久しぶりに会ったよU^ェ^Uマリアちゃんもひとりになっちゃったんだって(T_T)何だか寂しいX'mas http://t.co/g1HNzI9rcW
12-24 18:27



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/23のツイートまとめ :: 2013/12/24(Tue)

yulumi

@3335Y 最近、風邪を引きやすい気がします(>_<)たるんでる?不規則でもないしストレス?お歳?
12-23 20:06

また風邪引いちゃったぁ(>_<)最近、風邪引きすぎでしょ(。>д<)そんなにか弱くなかっったはずだけど…
12-23 08:37



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/22のツイートまとめ :: 2013/12/23(Mon)

yulumi

@3335Y アイちゃんの介護もそうでしたが、看る方の体力も必要です。大型犬いくら痩せても動けなくなるとひとりでは支えられませんからね。ママさんも腰など痛めませんように…
12-22 18:48

@tikopino こんにちはU^ェ^Uもう少しですね。頑張ってくださいねq(^-^q)
12-22 15:28

@3335Y むぅくん、順調な回復でひと安心ですねU^ェ^Uもう少しp(^-^)qてね。
12-22 15:26

珈琲タイム http://t.co/ynZAU2Qg8Z
12-22 09:44



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/21のツイートまとめ :: 2013/12/22(Sun)

yulumi

"@Mito_City_News: 「みとちゃんに年賀状を」 水戸市が全国から募集 - 東京新聞 http://t.co/1Fni0uPOGk #mito #news #水戸"
12-21 07:42

@Okirakuhome1 おはようございますU^ェ^Uみんなのびのび寝るよねぇときに怖い顔してるけどくりくりのプリちゃんナデナデの感触違うんだろうなぁ
12-21 07:41

おはようございますU^ェ^Uそろそろお日さまお顔を見せてね(^^) http://t.co/WIlmirUE5A
12-21 07:33



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/20のツイートまとめ :: 2013/12/21(Sat)

yulumi

@3335Y 骨折ですかぁ(。>д<)高齢になると筋肉も落ちてくるので骨にもろに来ちゃいそうですよね。アイちゃんもかなり骨っぽかったです(^^;足がふらついていきなり倒れるので骨折心配しましたわななに踏みつけられるのもドキッとむぅくん元気なだけに安静がネックですね
12-20 08:56

@3335Y おはようございますU^ェ^Uむぅくん痛そうです(>_<)大型犬の足は体を支えるためにも大切ですからね。よくよく治してくださいね。安静といっても動くなぁ~って大変だと思います。頑張ってくださいね。
12-20 08:11

@tikopino おはようございますU^ェ^U雨降りで寒い朝です(>_<)アルバイトも終わってホッとしてます(^^)アイちゃんがいない寂しさもあったりななの不調もあってお留守番が心配だったり
12-20 08:08



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/19のツイートまとめ :: 2013/12/20(Fri)

yulumi

おはよぉU^ェ^U今日は雨降りかなぁ~アルバイトも昨日で終わりちょっとのんびりの朝ですぅ http://t.co/4rSykoVMg4
12-19 09:36



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/17のツイートまとめ :: 2013/12/18(Wed)

yulumi

アルバイトももうすぐ終わるよお留守番頑張ったねななちゃんU^ェ^Uさぁ~断捨離作業ですっきり年越し http://t.co/8OVSjbDbir
12-17 08:14



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/15のツイートまとめ :: 2013/12/16(Mon)

yulumi

***誰が一番楽しんでるのでしょう http://t.co/sQmALl8vJz
12-15 19:40

***孫ちゃん3人のお守りたまぁ~にでいいです(^^; http://t.co/4HA42t5e5f
12-15 19:36



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/14のツイートまとめ :: 2013/12/15(Sun)

yulumi

"@cayenne_uu: トラブルを避ける!知っておきたい「大型犬を飼う心構え」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/oWtmLa3ut1";
12-14 17:29

"@cayenne_uu: 老いたペットとどう向き合うか NHKニュース http://t.co/dTAeeVrwHu";
12-14 17:28

***さつまいものブレットななが狙ってるぅ http://t.co/2ae5ixoMS8
12-14 17:08



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/13のツイートまとめ :: 2013/12/14(Sat)

yulumi

@tikopino トリミングの部屋、楽しみにしてます(^^)頑張ってくださいね。
12-13 16:43



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/12のツイートまとめ :: 2013/12/13(Fri)

yulumi

***お天気がいいのでお散歩楽しいね♪ http://t.co/QKDA3HUlHv
12-12 13:40



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/11のツイートまとめ :: 2013/12/12(Thu)

yulumi

@tikopino さん*親子ですU^ェ^Uでもアイちゃんのような愛想はないんです(^^;それって育った環境でしょうか…
12-11 17:57



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/10のツイートまとめ :: 2013/12/11(Wed)

yulumi

@ramukaasanずっと調子悪くてさぁ(ノ_・,)嫌な予感がしたのか、隠れてました(^^;細やかな抵抗ですU^ェ^U
12-10 18:00

@Okirakuhome1 楽しいね♪
12-10 17:55

サンセット http://t.co/4CtkOvsh1G
12-10 17:53

晴れてきちゃった?お散歩行けるかなぁ
12-10 13:37

***シャンプーあとの保温中体調悪くて久しぶりのシャンプーテンション下がっちゃったねこの目、アイちゃんと同じだぁ雨降ってきちゃったね http://t.co/BQZ1RaEFhN
12-10 11:21



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/08のツイートまとめ :: 2013/12/09(Mon)

yulumi

@Okirakuhome1 ホント、エビちゃん笑顔だぁ(^^)
12-08 21:00

***ありゃ、横向きでしたので http://t.co/U815fdmpAV
12-08 14:24



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/05のツイートまとめ :: 2013/12/06(Fri)

yulumi

***ハーブの選定を兼ねて http://t.co/d1dVvNS3XT
12-05 10:35

***ガーデンのハーブを使ってX'masリース http://t.co/dnBkWaOcNx
12-05 10:33



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/04のツイートまとめ :: 2013/12/05(Thu)

yulumi

@tikopino 幻想的な冬の夜でした。わんこは一緒には見られないのですがランも完備されているので、よかったかなぁ
12-04 21:32



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/03のツイートまとめ :: 2013/12/04(Wed)

yulumi

@Okirakuhome1 エビくん、この状態をどんな風に理解してるんだろう(^^)寄り添うふたりを見てると和むねU^ェ^U
12-03 20:45



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/02のツイートまとめ :: 2013/12/03(Tue)

yulumi

@Okirakuhome1 ガーちゃんのご縁でしょうか(^^)そう思えるご縁があれば…
12-02 20:42

@ramukaasan よいご縁があるといいねU^ェ^U
12-02 20:40



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12/01のツイートまとめ :: 2013/12/02(Mon)

yulumi

***東京ドイツ村イルミネーション別世界 http://t.co/SCKbWpQFIz
12-01 22:13

***笑顔だね http://t.co/uFr1KXAFlD
12-01 22:09

***ランで走り http://t.co/gNEtYSxAng
12-01 22:05

***時間調整中 http://t.co/X9q5IxgsTj
12-01 16:54

***山倉貯水池なぅ http://t.co/OZOdYelp9G
12-01 14:10

***土浦ヨットハーバーなぅ http://t.co/aDL2sHW34f
12-01 10:40

*****お薬調整中お薬の後のご褒美だから頑張るU^ェ^U http://t.co/Sdw3BQjBjq
12-01 07:30



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0